TOPICS

お知らせ

2018.11.20 お知らせ

『あきつ逸品フェアinひろしま夢ぷらざ』大好評のうちに終了!!

11月16日(金)から17日(土)、18日(日)の3日間、安芸津町商工会の伴走型小規模事業者等支援事業の一環として『あきつ逸品フェアinひろしま夢ぷらざ』を開催いたしました。

11月16日は株式会社コーポレーションパールスターさん。転倒防止くつ下。外反母趾対策くつ下。むくみ防止くつ下。温ったかくつ下。を展示販売されました。

11月17日は株式会社呉英製作所さん。ダイヤモンド爪磨きのオリジナルとキャリー。かかとやすりを展示販売されました。

11月18日は安芸津歳實コーヒーさん。安芸津で唯一自家焙煎コーヒーの試飲のサービス。オリジナルブランドのコーヒー豆。ドリップパック5袋。2袋の展示販売。

同じく、11月18日、有田農園さんは、安芸津のじゃがいもコロッケ。グルテンフリーじゃがいもヌードル。じゃがいもらうめん。じゃがいもソース。じゃがいも醤油。

皆さん、それぞれの日程で頑張って販売されました。

3日間、4事業者さんで20万円超の売上でございました。皆さん、ありがとうございました。

そういえば、店頭アンケートでは安芸津町のイメージで「お相撲さん」っていうのがありました。そう金星のレコードホルダー。『安芸ノ島関』がいらっしゃいましたものね。安芸津のじゃがいもは結構定着している感じでした。なかなか動かないけど単価は高い非食品が結構動いてビックリ。

3日間、広島本通りで立っていると、既知の顔に何人もお会いしました。そして、二日連続で話しにお出でいただいた強面のお父さん。と優しい奥さん。との会話など。いろいろ楽しい経験をさせて頂きました。これからの商品の販売戦略にも活用してまいりましょう。

あきつ逸品フェアinひろしま夢ぷらざひろしま夢ぷらざ伴走型小規模事業者等経営支援事業広島本通り販路開拓