『あきつ逸品フェアinひろしま夢ぷらざ』大好評のうちに終了!!

11月16日(金)から17日(土)、18日(日)の3日間、安芸津町商工会の伴走型小規模事業者等支援事業の一環として『あきつ逸品フェアinひろしま夢ぷらざ』を開催いたしました。

11月16日は株式会社コーポレーションパールスターさん。転倒防止くつ下。外反母趾対策くつ下。むくみ防止くつ下。温ったかくつ下。を展示販売されました。

11月17日は株式会社呉英製作所さん。ダイヤモンド爪磨きのオリジナルとキャリー。かかとやすりを展示販売されました。

11月18日は安芸津歳實コーヒーさん。安芸津で唯一自家焙煎コーヒーの試飲のサービス。オリジナルブランドのコーヒー豆。ドリップパック5袋。2袋の展示販売。

同じく、11月18日、有田農園さんは、安芸津のじゃがいもコロッケ。グルテンフリーじゃがいもヌードル。じゃがいもらうめん。じゃがいもソース。じゃがいも醤油。

皆さん、それぞれの日程で頑張って販売されました。

3日間、4事業者さんで20万円超の売上でございました。皆さん、ありがとうございました。

そういえば、店頭アンケートでは安芸津町のイメージで「お相撲さん」っていうのがありました。そう金星のレコードホルダー。『安芸ノ島関』がいらっしゃいましたものね。安芸津のじゃがいもは結構定着している感じでした。なかなか動かないけど単価は高い非食品が結構動いてビックリ。

3日間、広島本通りで立っていると、既知の顔に何人もお会いしました。そして、二日連続で話しにお出でいただいた強面のお父さん。と優しい奥さん。との会話など。いろいろ楽しい経験をさせて頂きました。これからの商品の販売戦略にも活用してまいりましょう。